top of page

院内紹介

クリア整体の武田です。

本日は、当院の受付と施術スペースを紹介していきたいと思います。


①受付    

 コロナの予防対策として、来院した際は必ず手洗いをお願いをしています。

(来院する日は、体温測定をして頂けると嬉しいです。)

 自分も、毎朝体温測定をしています。

 ご協力お願いします。 


②施術スペース 

施術用のベッドが、用途に合わせて3台あります。

・徒手用の施術ベット (筋膜リリース・骨格矯正)

・特殊器具による背骨の調整する座位のベッド

・骨盤矯正と下肢のミルキングアクションを利用した、 骨格矯正をするウォーターベット。

        

患者様の様々な症状に、対応できるように設備を整えています。今後も、骨盤矯正とふくらはぎのポンプ作用を、同時に行える特殊ベッドも購入予定です。


③全身ミラー  

姿勢分析、重心検査等・パーソナルトレーニング等で使用しています。患者様に身体の状態を、視覚的に分かりやすくご理解して頂くために、全身ミラーを置いてあります。(是非、姿勢や身体のゆがみが気になる方は、ご相談下さい。)

 

④ロッカーと更衣室

貴重品を管理して頂く、鍵付きのロッカーを用意しています。施術着の用意と着替える場所もご用意しています。 


⑤キッズスペース 

産後の骨盤矯正も行っています。小さいお子さん連れでも安心。当院は完全予約制です。なので、他の患者様はいませんので、お子さん連れでも安心です。

 

対応症状     

急性、慢性問わず幅広い治療対象:坐骨神経痛・ヘルニア・ぎっくり腰・腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・交通事故の不調

腰痛・肩こり・頭痛。辛い痛みを整体で「クリア」に。西武池袋線「石神井公園駅」クリア整体 | 東京都練馬区
bottom of page